So-net無料ブログ作成
検索選択

新規投稿中止とブログ移転のお知らせ [その他]

hanging_bridge
九重夢大吊橋

このたび、2008年からSo-netブログで運営していた「Solomonレビュー」と「Solomonレビュー(Sub)」を移転致しました。

新サイトもご覧頂ければ幸いです。

移転理由については、細かく書くと、この記事自体が削除されてしまうので移転先に記載しました。

検索で来られる方が大部分なので、当面こちらのサイトの記事は残します。それでも内容が古くなっていたり、追記追記で読み辛くなっている部分もあるので、ブラッシュアップしたものを新しいサイトに準備できた時点で、こちらの記事は新しい記事へのリンクのみとさせて頂きます。

また、コメントについては締め切らさせて頂きました。

アクセスがある程度減ったところで、最終的には、こちらのサイトは閉じさせて頂く予定です。

長い間、ご覧頂きありがとうございました。新サイトもよろしくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。